保護したい親子猫

 

相談を受けて、探していた猫

はじめて話を聞いたときは、まだ出産前だったけど

今は、育児中

 

DSCF0846_2

ここ数日、保護できるところに子供と一緒に出てきてくれていて

 

DSCF0847_2

この、紙類がたくさん山積みになっている中に

いるっぽーい

 

妹が出動してくれて

捕獲器をセット

DSC_0473

 

しばらくして、黒いまんまるっこいのが入ったと報告がきた

DSC_0472

 

もう一台をまた仕掛けて、

 

 

また黒いのが入ったそうだ

 

2匹を一緒にして

DSC_0475

 

また仕掛ける

 

子猫は4匹いるらしい

子猫があと2匹と、キジ白お母さん

お母さん猫は、ご飯がもらえるので、避妊手術をしてまたここに戻す予定

 

子猫の姿が見え隠れするけど、

捕獲器の中まで入らず、隠れ家に戻ってしまった。

 

しばらく待っても出てこない

 

帰る時間になってしまい、今日はここまで

 

広告

投稿ナビゲーション

  「保護したい親子猫」への1件のコメント

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。