里親募集とふわふわ

 

16(土)17(日)の週末は、150匹犬猫ボランティア様の里親募集に参加させていただき、子猫にお申し込みをいただきました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方がお越しくださいました。ありがとうございました。

譲渡会開催より前にも、申し込みをいただいており、

仮譲渡が決まった子たちは、

DSCF0803_3

なゆた(♀2ヶ月半)

 

かりん、すもも

かりん(♀ 3ヶ月)                  すもも(♀ 3ヶ月)

 

DSC_0446

ずんだ、あずき、きなこ、くるみの4兄弟

 

これから、トライアルです。

ビビりな子、ビビらない子、無口な子、うるさい子、

いろいろだけど、かわいいちびっこたち みんな頑張れ!

 

 

そういうわけで、いそがしかった週末、

ぼくたちは、放っておかれた

DSCF0892_2

妹が金曜日につかまえた、黒いふわふわ2匹

 

 

DSCF0895_2

 

 

DSCF0899_2

(毛玉…)

 

おかあしゃーん、おかあしゃーん、ってずっと鳴いてた(泣いてた)

 

かわいそーに、心細いだろうな

よしよしってしてあげたいけど、

さわるな、って…(T-T)

 

コメント

