下見

 

長い階段を下りて

DSCF1694_2

 

 

DSCF1649_2

 

大きな池がある公園

DSCF1655_2

 

正面にも同じく長い階段

DSCF1652_2

 

 

あられ、みぞれ、しぐれ、かりんと、里親さまが決まった「すもも」改め「ナナちゃん」の出身地

a_m_s_k_s2

 

ここは、餌やりの女性が、自分がご飯をあげている猫の不妊の手術をしたいとのことで

捕獲と搬送のお手伝いをするので、予定を相談

 

子猫たちを保護したとき、

あられ、みぞれ、しぐれのお母さん、白猫の「シロちゃん」も一緒に保護して避妊手術済み

シロちゃんは、餌やりさんがお家に迎えてくれた

先住の猫ちゃんが3匹いるので、シロちゃんはまだおもに3段ケージで暮らしているけど、食欲もあり元気☆

 

 

kijimama2

キジトラちゃん (女の子) 食事中

 

kijishiro1

坂をとことこ歩いてご飯を食べに来たキジ白くん(男の子)

 

kijishiro2

シッポが短い、超短い

 

kijimama1

 

 

kijikiji

このほかに、サビ系の子がもう1匹

 

子猫5匹とシロちゃんを保護したとき、見付けられなかった子猫がもう2匹いて、

その後、お母さん猫が餌場に連れてきたそうだが、すぐに来なくなり、1匹の子猫が亡くなっているのを餌やりさんが見付け、もう1匹は消息がわからない

申し訳ない…

 

 

 

DSCF1602_2

公園についておしゃべりしていたら、

ソッコー蚊に刺された

かゆい!

蚊がたくさんいる

餌やりさんはもちろん足首なんか出してない、手袋もしてる

おおーー!かゆいーー!

 

次回は必ず

虫よけー

 

広告

  「下見」への2件のコメント

  1. 2014年9月18日 3:23 PM

    餌やりさん、いい人~!
    雪が降る前に色々やっておきたいですね。
    超短尾の子、お顔の大きさからして猫フェロモンすごそう・・・私好みだわ。
    モテモテだろうなぁ。しかし日本猿なみに短い!生まれつきかな?
    お手伝いあったらお声掛けください。デング熱にならないように~

    いいね

    • 2014年9月19日 7:10 AM

      ありがとうございます
      餌やりさん、いい人です♪
      そうなんです、キジ白くん、顔デカかったです~

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。