公園の猫ちゃんたちTNR

 

報告がたくさんたまってしまった

更新するぞ、

 

たっぷり更新 その1 「TNR」

 

kouen0924wed

先日下見して、猫の数などを確認したこちらの公園

 

最近サビ猫ちゃんが1匹来なくなってしまったとのことで

この日の捕獲目標は、もう1匹のサビ猫ちゃんと、キジトラちゃん、キジ白くんの3匹

餌やりさんが来るより先に、保護器を設置して 待機

 

 

kijishiro3

キジ白くん

 

kijitora3

キジトラちゃん

 

sabimama1

サビちゃん

 

みんなとってもいい子だったゎ~

仕掛けたら、缶詰のにおいに誘われてすぐに近づいてきてくれて

hokakuseikou

こわい思いをさせてしまって申し訳ないけど、

がまんしてけろ

 

サビ猫ちゃんは、妊娠してるのかお腹がちょっとふっくら

知り合いになった方が紹介してくれた動物病院で、捕獲当日すぐに手術してもらえて、

妊娠中ではなく、すでに出産後だったということで、次の日の早朝にリリース

 

sabimama2

突っ走ってったゎ

夕方、餌やりさんが姿を確認、たっぷりご飯を食べさせてくれた☆

 

2日後にキジトラちゃんもリリース、キジトラちゃんは妊娠も出産もなし

kijitora5

すぐに草むらの中に逃げてっちゃった

キジトラちゃんも、リリース当日からご飯を食べに来ている

 

 

kijishiro4_2

「ボクは、」

 

「キジ白くんです」

 

「ボクも、

去勢手術は終わったよ」

kijishiro5

「でも、鼻水でるから

まだここで寝てたら?って、

へんな女が…」

 

「イチゴのベッド、似合ってる?」

 

広告

  「公園の猫ちゃんたちTNR」への4件のコメント

  1. 34
    2014年9月30日 5:45 PM

    えさやりさんとの信頼関係のお陰ですね!
    しかし、私好み♡首元に段差あるけど、首輪じゃないよね^_^;
    早く風邪治してね!テリトリー取られたら大変だもんね。

    いいね

    • 2014年9月30日 11:57 PM

      本当にそうなんです、餌やりさんがおいしいご飯を毎日必ず持ってきてくれるから、きっと何時間も前から待ってるのかもしれない
      とても素直に、あっという間に保護器に入りました☆

      いいね

  2. 34
    2014年9月30日 5:47 PM

    イチゴちゃん、に、似合ってる⁈よ⁈

    いいね

    • 2014年10月1日 12:08 AM

      すてきでしょ、
      子猫にイチゴちゃんなら、もう可愛くて仕方ないんだけど
      おっさん猫に、イチゴちゃん
      びっくりだわ~~
      「あの顔デカにベッド用意して」って頼んだら
      妹さんが買ってきてくれたの
      税込999円ですってよ
      お値段もびっくりだわ~~

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。