ぼくも里親さま募集

 

たっぷり更新 その4 「経過報告」

たんけんするぞぉ♪

chibi678_8

 

よいしょと

chibi678_9

 

 

chibi678_10

 

ニャハ!

chibi678_12

 

おょ?

chibi678_13

 

は、はなせー

chibi678_14

チャックを開けるとすぐに飛び出そうとする

 

フロントラインスプレーを体中にしっかりすりこんで、一週間

毛をかき分けると沢山いたノミは、きれいに落ちたように見える

あと一週間待って、レボリューションもつける

chibi678_15

もうちょっとがまんしてね。

 

chibi678_16

お母さん猫がプリプリに育ててくれた可愛い3匹の子猫たち

里親さま募集☆

 

それから、

DSC_0546

イチゴのベッドがよく似合う可愛いボクも、里親さまを募集

 

kaodeka2

 

 

kaodeka3

ケージの中だけでは、嫌がるかと思ったら、全然

ケージから出たがる様子もなく、のんびり過ごしている

お外生活は引退

 

公園に戻した2匹の猫ちゃんはこれまで通りご飯を食べに来ている、最初に手術をしたサビ猫ちゃんは、子育てをしている可能性がある

もう1匹、最近来なくなってしまったというサビ猫ちゃんが、他の方にご飯をもらっているのを餌やりさんが発見

その方とお話しして、これからもご飯をあげ続けてくれるということで、サビ猫ちゃんも捕獲、避妊手術をして元の場所に戻し完了

写真を撮らないでしまったので、写真なし

 

3匹の女の子の猫ちゃんが公園に戻ることになった

公園を利用する人の中には、猫がいるのをこころよく思わない人もいるはず

リードをつけないでワンちゃんを散歩させる人がいたり、餌場にガラスがばらまかれていたこともあるそうで

心配なんだけど…

安心だ~って場所はあんまりないけど…

全ての子を保護してあげることは当然、出来ない

公園の他の餌場の猫さんたちも、子猫が産まれないように、避妊去勢の手術だけでもしてあげられたらと思う

 

広告

投稿ナビゲーション

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。