譲渡報告

 

先月9月の20(土)21(日)、150匹犬猫ボランティア様の里親会に参加させていただき、お申込みをいただいた2匹の保護猫たち

tetora4

1匹目は、グレーの毛並みが美しいテトラくん

 

tetora8

お届け前、保護猫部屋にて、遊んだ後の休憩中のテトラくん、

ボヤケちゃってるけど

かーわいーー♥

 

たくさん猫がいる保護猫部屋にすぐに馴染めたとても性格の良い子、そしてとっても甘えん坊くん

里親さまがこまめに様子を教えてくれて、「ペチコくん」という名前をつけてもらい

いっぱい甘えたかったペチコくんは、もう幸せっ♥

 

 

 

karin5

続いて、ちょっとこわがりな性格のかりんちゃん

 

お届けした日の夜、おーーーきな声で一晩中鳴き続けて、

それから数日夜鳴きが続き、ご家族は眠れない夜を過ごした。

それでも、中学生の娘さんが、かりんちゃんはとてもかわいいと言ってくれて、

 

もう一度かりんちゃんに会いに行ったとき、里親さまが、

もう夜も鳴かなくなりましたよ♥と

 

うれしいー! よかったーー(´∇ `●)

 

お申し込みくださった里親の皆さま、本当にありがとうございます!

いつも協力してくださる150匹犬猫ボランティア様、この度もお世話になりました、ありがとうございました

にゃんこ組の仲間ボラさん、感謝かんしゃカンシャ~

 

コメント

