雲と青空

 

台風19号が通過していった14日の夕方

南三陸町、実家

前の晩、廊下の小窓が一ヶ所、少し開いていて、つうか、わたくしが閉め忘れて、

朝たいへんなことになってマシタ。

yamagawa1

 

 

jiji1

 

 

buu_sumire1

 

 

torao1

 

 

karl1

庭に住んでるぽっちゃりたちは、

雨や風をしのぐ場所がある

 

心配なのは、どこで寝てるかわからない

「にゃおんさん」だけど

nyaon1

いたーー

 

nyaon3

にゃおんちゃん、いつもどおりご飯を食べに来て

いつもどおりモリモリ食べたヽ(`▽´)ノ♪

にゃおんって、どこで寝てるのかな~

yamagawa2

 

 

umigawa1

 

 

広告

投稿ナビゲーション

  「雲と青空」への2件のコメント

  1. こじたろう
    2014年10月16日 5:47 PM

    南三陸の外の猫さん達は、ホントのびのびしてますな。うちのネコ2匹が知ったら絶対羨ましがるな。前に載った花壇の青空トイレも気持よさそ。
    野良猫さんたちは、雨風どこでしのいてるんだろ。たくましい。

    いいね

    • 2014年10月16日 8:22 PM

      こじたろうさま
      実家のお外の猫たち、のびのびしていると感じていただけてうれしいです☆
      暑さや寒さから守ってあげることは出来ませんが、おいしいご飯を食べて、自由気ままにのんびり過ごしてほしいです。
      花壇トイレは、父や母が草むしりをして、きれいに土がほぐれた所に喜んでオシッコしてます(笑)

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。