完了

 

やっと、

chibitachan3

 

やっと

sabichan2

捕獲成功~

 

1bancho2

 

 

1bancho4

たくさんのダンボール類が片付いてから、

キャリーや保護器を置かせてもらって、またここでくつろいでいる姿を見るようになってからも、

保護器を仕掛けるときのタイミングが悪く、なかなか捕獲できなかった

chibitachan2

キジ白お母さんのチビタちゃんは、とてもかわいいけれど、馴れそうな様子は全くないので、予定通り、避妊の手術をしてお外に戻る

手術後、お外に戻したとき、道路の方に走って行ってしまって心配したけれど、後日カイくんの保護主さんから姿を確認したと連絡をいただきひと安心☆

その後餌やりさんからも、ご飯を食べに出てきたと連絡があった

 

sabichan3

サビ子猫ちゃんはこのまま保護

 

まだまだ

 

全然さわれまへーーん

 

投稿ナビゲーション

  「完了」への4件のコメント

  1. 34
    2014年11月3日 8:20 AM

    わ〜!やりましたね‼お疲れ様でした。さすがとしか言いようがありません。チビタちゃん、かなりめんこい。警戒心強いからノラちゃんでもしっかり生きていけると信じて。サビちゃん、ゲージで存在消してる…⁈丸見えだけどね…

    いいね

    • 2014年11月3日 10:01 AM

      長い時間がかかってしまって、お外で生きていくように育ってしまったサビちゃんには申し訳ないですが、やはり車通りの多い道路がすぐなので、子猫は戻せませんでした。
      少しずつ、心を開いてきてくれてるような気がします
      朝のあいさつはシャーシャーにカッ!カッ!ですので、気がするだけかも…(笑)

      いいね

  2. ピンバック: 近 藤 に ゃ ん こ

コメント

