ユーモア

 

左、みさきくん♂  右、なぎさちゃん♀ 月齢4ヶ月程度

misaki_nagisa1

お母さんは黒猫ちゃん、依頼者さんの費用負担で避妊の手術をして元の場所へ

写真を撮らないでしまったので写真はなし、小さくて可愛い子だった

依頼者さんが今後もご飯をあげてくれる

子猫を3匹連れているとのことだったけど、1匹は事故で亡くなってしまい、2匹が近藤にゃんこに仲間入りして里親さまを募集する

 

仲間のボランティアさんがこの子たちを見て

「あぜ道ちゃんに、

misaki_nagisa2

 

三角州ちゃんかぁ」

misaki_nagisa3

と言った。

 

はい?

 

今、何と?

さんかくす?

misaki_nagisa4

後日、仮の名前が決まって、

みさきくん♂に、なぎさちゃん♀、と連絡すると

 

かわいすぎる~

三角州ちゃんとあぜ道ちゃんじゃないのぉ?

親バカね~~

と返事が返ってきた

 

 

何とおっしゃられましても!

 

ひゃっぽゆずって!

あぜ道ちゃんはありかもね!

もしかしたら呼んじゃうかもしれない、あぜ道ちゃん☆

 

しかし!三角州ちゃんはないわ!

ない!

ないですから!

misaki_nagisa7

 

ちなみに、依頼者さんは、

「ハゲちゃん」に

misaki_nagisa5

 

「より目ちゃん」と呼んでいた

misaki_nagisa6

 

「ハゲちゃんやより目ちゃんじぁかわいそうなので、可愛い名前をつけてください♡♡」

とメールが来た

 

もちろんです!

 

広告

投稿ナビゲーション

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。