おでん

 

11/2(日) お世話になっているボランティアさんに紹介していただいた里親会へ参加

初めてお会いする先輩ボランティアの方々が、私の保護猫たちをたくさんアピールしてくれて

この3匹にステキな出会いがあった♪

oden1

 

二組の方々にお申し込みいただき、

ぼくと、

oden22

 

ぼくたちとに別れて、旅立って行く

oden23

 

 

お届けの日、

朝から、変な顔やおかしな動きをして笑わせてくれて、いつも通り元気な様子

 

おはよー

oden2

 

oden5

 

oden6

 

oden7

 

oden3

 

oden8

 

oden10

 

 

 

紹介してなかったけど、

仮の名前は

 

はんぺん♂

DSC_0582

 

しらたき♀

DSC_0574

 

ちくわ♂

oden9

 

おでんが食べたい季節になってきたと、名前を付けた人(妹)が言っていた

 

 

はんぺんストレッチ

 

右!

DSC_0595

 

うしろ!

DSC_0593

 

ちぢんで、

DSC_0596

 

もどる

DSC_0594
おっけー

 

 

はんぺんと しらたきのお家は、小学生の子供さんが3人いる

猫は小さい子が苦手がことが多いけど、この子たちは大丈夫、こわがったりしない

一番上は6年生のお姉ちゃん、

飼い主のいない子や、かわいそうな猫に出会ったら、いつでもお家に迎えられるように、おこづかいを貯めていてくれたんだって

はんぺんは「シュガーくん」に、しらたきは「ミルクちゃん」に

かわいい名前を考えてくれてありがとう♥

 

 

ちくわのお家には先住の猫ちゃんがいるから、ちくわはさびしくない

2匹の距離はどんどん近付いている

ちくわは「まるくん」になった♥

 

お届けしてすぐに、ちくわから寄生虫がでて、里親さまにたいへんご迷惑をおかけしている

薬を飲ませるのがたいへんかと思い、連絡してみたところ

息子さんがお薬担当で、上手に飲ませられるので、薬を飲ませるのには全然困らないとのこと

夜に、息子さんが帰宅してすぐ薬を飲ませたと連絡をいただいた

すばらしい技をもっている

よかった…(T-T)

 

ありがとうございます

oden21

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。