風邪引き

 

このところ、何匹かくしゃみや鼻水などの風邪症状がでてしまい、

たちまち感染が広がり、みんな、お薬を飲んで治療中

 

くしゃみがひどかったカイトくん

kaito1119_1

だいぶ良くなったね

 

kaito1119_2

 

 

kaito1119_3

 

いや~♪ よかった

kaito1119_4

 

あまり触れない子たちも

食欲はあるので、お薬はご飯に混ぜて

chaco_satsuki_may

薬を飲んでもらうために、缶詰めたっぷりのご飯で

いつもよりおいしいのでよろこんで食べている

chaco_satsuki_may2

 

あとは、ぐっすりたくさん眠って

 

早く良くなるように

 

 

 

jill_monya2

くっついて眠る、ジルじいさんとモナカばあさん

 

 

くっついて眠る白3兄弟

上から(たぶん)、あられちゃん、みぞれちゃん、しぐれくん

shiro1119_2

 

しじみくんを枕に眠るさんごちゃん

shijimi_sango

普段から、昼も夜もぐっすりたくさん眠ってるけどね

よりいっそう、食っちゃ寝食っちゃ寝して

はやく治して~

 

広告

投稿ナビゲーション

  「風邪引き」への2件のコメント

  1. 2014年11月23日 12:03 PM

    あらぁ、みんな大丈夫?、ま、大丈夫そうに見えるけど、ジル様なんかはちょっと心配。モナカも目が・・・三角になってるぅ。風邪のせい!?里親会までには治してね!

    いいね

    • 2014年11月23日 12:57 PM

      34さま☆
      ようやくみんな元気になってきました
      どの子も性格がよく仲良しなので、すぐに感染します(^_^;)
      里親会にみんな参加出来るように、もう少しお薬続けます!

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。