出会いを求めて

 

昨日11/30(日)第2回目の個人ボランティアさん合同の里親会

小雨がちらつき、寒くてあまり人出がなく、残念ながら保護猫たちに申し込みはなかったけど、思わず私が申し込んでしまいたくなるような、かわいい子たちがたくさん

にゃんこ組メンバーの保護猫、ゆずちゃん

 

知らない人に見られて、目を閉じて気が付かないふりをするゆずちゃん

 

 

やさしいお父さんとお母さんにお外から保護してもらったふくちゃん

 

人見知りなし、

抱っこしてほしいなぁと思っているふくちゃん

かわいいなあ~

 

 

うちの子たちは会場ではずっと、熟睡しているふりや、気を失っているふりをしていた

 

 

帰ってきたら背伸びをして、今日は一日いい仕事したなぁとあくびをしてくつろぐ

shijimigaochiru1

くつろいでいるらしい、しじみくん

 

shijimigaochiru2

もうすこし、気持ち良さそうに見える格好で寝てほしいのだが、、、

 

uninemuru1

見るからに気持ちよさそうに眠る、うにくん

 

 

どの子も、これからずっと一緒に暮らしていける家族と出会えますように。。。

 

  「出会いを求めて」への2件のコメント

  1. こじたろう
    2014年12月4日 7:07 PM

    気を失ってるふりって、ウケる!!そうかぁ、あれはフリだったのかぁ。うん、そう言われればそうかも。目開けても目線をそらされて気付いてないのかなってよく思ったものだ。
    ぷぷぷっ、上手いなぁニャンコって。

    いいね

    • 2014年12月5日 9:35 AM

      そうです、気が付かないふりです、見えない聞こえないの現実逃避です(笑)
      それでも、たくさん見ていただく中に、まるくなってても、うつむいていても、見てくださる方の目に留まるときがあったり、家族との出会いを求めている猫たちがいるということを、地域の方々にもより知っていただけたらうれしいと思います(^ – ^)

      いいね

コメント

