ボツ写真を使う

 

あられちゃん、写真撮らせてー

 

shirosenpai3

そこは背景がよくないね

 

しぐれくん、こっちむいてー

shirosenpai4

お~、となりのおケツがじゃまだー

 

みぞれちゃん、笑って笑って、ニッコリ

shirosenpai6

 

いつも、50枚くらい撮ったって数枚しか使えるのがないんだ( ̄∇ ̄;)

 

 

あられちゃん、みぞれちゃん、しぐれくん

保護したのは7月初めころ

shirosenpai1

左があられちゃん、真ん中みぞれちゃん、手前しぐれくん

 

一緒に保護した、左は、すももちゃんあらため「ナナちゃん」、右は「かりんちゃん」

 

 

 

5匹で一緒にいた日々

shirosenpai8

 

 

KC4F0032

ナナちゃん、かりんちゃんは8月9月にそれぞれ、家族にと申し出ていただいたお家へ♥

 

 

思い出のケージ

shirosenpai9

なんて、

 

 

shirosenpai13

今も使ってるー♥

 

 

shirosenpai10

 

 

shirosenpai12

大きくなったなぁ

 

月齢の若い子たちから「先輩」と呼ばれて慕われている、ように見える

後輩たちに、
イタズラした後は走って逃げることや、ご飯のときは声を出しながら食べることなどを指導している

白くてかわいい「あられ先輩」

白くて美しい「みぞれ先輩」

白くてカッコいい「しぐれ先輩」

3匹まとめて「白先輩!」

里親さま募集中!

 

今日は、かわいく撮れたのが3枚あった (`∇ ´ )☆

 

広告

  「ボツ写真を使う」への4件のコメント

  1. 2014年12月3日 3:21 PM

    十分かわいい♡
    あえて言おう!いい写真を撮るコツ!?
    ①連写機能をフル活用 ②高いカメラを買う! ③寝てるとこを撮る(ブレないからね)

    いいね

    • 2014年12月4日 1:08 AM

      34さま☆
      アドバイスありがとうございます、①、③は実践できますね♪
      寝てるところをねらってもっと練習しよう
      ②は、いつか実現したい(^。^*)

      いいね

  2. こじたろう
    2014年12月4日 7:17 PM

    すんごい分かります!いい写真撮れたと思ったら、脱いだ靴下とか旦那の毛むくじゃらの足が写り込んでたりしてガッカリするんです。んもー!!って。でも今回の写真、共感できてすごく面白かったです。

    いいね

    • 2014年12月5日 9:46 AM

      こじたろうさま☆
      そうでしょ、そうでしょー、残念な部分がトリミングできればいいのですが、重なってしまってるとそうもいかず
      散らかっているのがばれてしまうのも多々あり(^_^;)
      それにしても、かわいく撮れたにゃんこちゃんの背景にご主人のなま足が写ってしまうというのも、それはそれは残念ですね~(笑)

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。