サビちゃんの子供たち

 

おととい3(水)

最近は雨続き

koen1203wed1

9月下旬にここの猫ちゃんたちをTNRしたとき、

サビ猫ちゃんは出産後で子育てをしている可能性があった

sabimama1

2ヶ月が過ぎて、

りっぱに育てた3匹の子猫を連れて歩くようになって、子猫たちはお母さんにならって餌場にご飯を食べにくる

 

koen1203wed2_2

ちょうど子猫たちが餌場にいたので、仕掛けて待つ

 

koen1203wed3_2

 

 

koen1203wed4_2

2台とも入口が閉じて、1匹ずつ子猫が入った

もう1匹いるので、2匹の子猫を片方に移して、また仕掛ける

koen1203wed5

保護器に入った2匹の子猫ちゃん

もう1匹は茶トラの子猫、もう一回仕掛けたけど、お母さん猫のもとに戻っていってしまった。

お母さんとまた来たけど入ってくれず、暗くなって雨も強くなってしまい時間切れ(>_<)

次に来る時まで無事で待っていてほしい

 

 

家に帰って、2匹の子猫はケージに移動

こわがっているけど、ご飯を食べてトイレも使い

koenchibichan1

2匹ともウンチがゆるゆる~~

 

koenchibichan2

2匹でキュッっと寄り添い、夜の間も静かに寝ていて、とってもいい子ちゃん♥

 

広告

投稿ナビゲーション

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。