困ったな…

 

久しぶりに晴れの公園

koen1206sat1

土曜、日曜と行ける時は公園に行ってみたけど、子猫の姿はなく、大人の猫たちもほとんど出て来ない。

前の日に餌やりさんが置いたご飯が残っていて、餌やりさんが来ても猫たちが出て来ない

この寒い時期、猫たちはすごい食欲でご飯をたいらげるはずなのに

 

前回子猫2匹を保護したことで、そんなに警戒されてしまったのだろうか

 

何だかおかしいと思いつつも、猫たちが出てきてくれず何も進展させられないまま、、、

 

今日になって、餌やりさんから連絡があり、餌場じゃないところにご飯が置いてあったとのこと。

公園で活動している間、私の行動を見ている方、話しかけてくれる方々には、子猫の保護のことを話して、置き餌をしないようにお願いしているし、勝手にご飯を置いて行く人も、みんなご飯は餌場に置いていく

 

ご飯が置いてあったところは、猫たちが道路に出てくる、出入り口のあたりらしい

だとすると、餌場まで来なくてもご飯が食べられる

お腹がすいていないから猫たちは出て来ないのかもしれない

 

もしかして、子猫の保護の邪魔をされているのか、、、

 

んん~…

 

とにかく、茶トラの子猫が無事かどうか、餌やりさんがまた報告をくれるはずなので

 

連絡待ち…(´o`)

 

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。