譲渡報告

 

9月下旬、公園の餌場に捨てられていたこの子たち

chibi678_17

お母さん猫のことはまだ何もわからない

君たちを餌場に置いた人を探さないとね

 

また置かれたらたいへんだ

 

 

oden12_2

後ろ しらたき♀、右がはんぺん♂、手前ちくわ♂

11月初めの里親会でお申し込みをいただき、

お届けをして

 

 

milk1

しらたき改め「ミルクちゃん」

 

sugar1

はんぺん改め「シュガーくん」

 

milk_sugar1

写真では、落ち着きのある子たちのように見えるけど、とても活発な2匹、私がお邪魔している間もほとんどずっと走りまわっていた

 

「冷蔵庫の後ろなんか、いつも掃除するわけじゃないでしょう?」

と、里親さま。

せまい隙間に入っていって、ほこりを連れて出てくるのだそうで、、、

わかります、よーくわかります

これからはモップと呼んでください☆

 

小学校1年生、3年生、6年生、3人のお姉ちゃんお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、幸せなシュガーとミルク♥

子供さんたちはみんなとてもいい子でおもしろい!

「ねぇねぇ近藤さん、シュガーとミルクってさー、砂糖と牛乳だよね」

う、うん… まぁそうなんだけどね

それじゃぁ愛称は砂糖牛乳ってことで☆

 

 

 

maru1

こちらは、ちくわ改め「まるちゃん」

こんなに気持ちよさそうに寝ている写真を見られて、とてもうれしくて

猫って、こんなに大の字で寝るんですね~と言ったら

「これはヤラセなんです」

と、里親さま。

ぐっすり眠っていたから、やってみたんだとか(笑)

でも、後で本当に仰向けで寝ていたんだそうで

仰向けにしてもらって、気持ちがよかったのかな☆

 

guruchan1

先住猫のぐるちゃん♂

まるちゃんをお届けした日、初めて会ったぐるちゃん、ちょっと不安そうな顔、かわいい♥

私がいる間、知らないやつが来たと、家族にブーブー文句を言っていた

でも次にお邪魔した時はもう撫で撫でさせてくれた

 

ぐるちゃんは、まるちゃんのお兄ちゃんになってくれた

gurumaru1

 

 

gurumaru2

弟の耳をはむはむ。。。

 

里親の皆さま、お申込みありがとうございました☆

 

投稿ナビゲーション

コメント

