たくさんのご支援ありがとうございます

 

この度は、ゴンママさん、うしまるさんが、ご自身がそれぞれに毎日ご苦労されている中、私への支援を呼び掛けてくださり

たくさんの方から、あたたかいご支援をいただきましたことを心よりお礼申し上げます

ご支援くださいました、OS様、ゴンママさん、かびごんさん、YM様、AY様、WA様、MK様、EM様、本当にありがとうございます。

 

すぐに保護したい猫さんがいても、私のお財布から出る紙はレシートしかなくて、それでも保護して病院に連れて行ったら、「お会計は来週来ます」と笑顔で言う、後日払いという奥義をつかいます。 度々つかいます。

12月は保護猫の去勢手術と、公園から子猫3匹の保護と、十兵衛くんが大変だったので記事がまだ途中で報告していませんが、あらたに2匹の保護がありました。

ご支援をいただきお支払いすることが出来ています。

 

kaikei201412_1

通帳に送金いただきました金額 ¥54,000

それから、うしまるさんより、餌やりのIさんから「ありがとニャン」と支援いただきました¥2,000のうち¥1,000を頂戴しました。ありがとうございます。もう¥1,000はせぱゆさんへ

 

kaikei201412_2

公園から保護子猫の白血病検査、ワクチン、下痢止め、保護猫の追加ワクチン、去勢手術3匹、内服薬、検便、新しく保護した子たちのウイルス検査、怪我の処置

 

 

kaikei201412_3

公園から保護の銀河くんの去勢手術、コンベニア、ウイルス検査、ワクチン、レボリューション

医療費合計¥153,266

収入合計¥55,000

ご支援ありがとうございました。

図々しいお願いではありますが、これからも活動を続けて、1匹でも多くの猫さんの保護または不妊の手術をしていきたいと思っています。引き続きご支援をいただきたくお願い申し上げます。

年末に、トライアルに出た子たちがいます。そちらも後日、経過報告したいと思います。

本年もよろしくお願いいたします

 

 

ゆうちょ銀行
記号18130
番号8446141
近藤ひろみ

 

他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店
普通預金
口座番号0844614
近藤ひろみ

 

コメント

