みぞれちゃん正式譲渡

 

昨年年末にかびごんさんにお願いして、1月3日からトライアルに入っていたみぞれちゃん

1ヶ月たって、正式に譲渡させていただくことになった☆

mizore20141202_1

ここでは余裕の保護猫たちも、

 

知らない場所に連れて行かれる理由はわからないから

mizore20141202_2

緊張してしまってなかなか調子が出ないこともあると思う

 

みぞれちゃんは私が思っていた以上に繊細な子だったみたいで…

 

とても不安がっているみぞれちゃんを里親さまはずっと見守ってくれていた

 

里親さまが送ってくれたみぞれちゃんの様子

mizore20150116_1

おもちゃ遊び

 

 

mizore20150204_1

ストーブの前でうとうと…

 

少しずつ近づけている感じがうれしいと言ってもらえて

みぞれちゃん、とても幸せ♥

 

里親さま、これからもみぞれちゃんのことを

よろしくお願いいたします(^_^)♥

 

預かり、搬送してくださったかびごんさん

お見合いのお世話をしてくださったチビタさま

おかげさまでみぞれちゃんとても幸せそうです

ありがとうございました

 

コメント

