保護した子たち

 

ちびシャムちゃん、寝てまーす…

22no_chibisiam20150413_1小さいね~

 

22no_chibisiam20150413_2起きた、、、

 

22no_chibisiam20150413_3あ、ビックリしちゃった

ごめんね(^_^;)

ちびシャムちゃんは撫で撫でも抱っこもさせてくれる、でも触られるのはまだ怖い

すごく我慢してくれている

優しい性格

 

22no_chashiro20150413_1ちびシャムちゃんと兄弟のオッドアイの茶白くん、ちびシャムちゃんと一緒でとても性格が良く、そして甘えん坊

かまってほしくてケージの中から手を伸ばしてくるようになった

 

22no_chashiro20150413_2茶白くんは、最初にブログに写真を載せて、すぐに里親の希望をいただき、その方とお話しをすすめさせていただこうと思っている

 

優しいちびシャムちゃんと、甘えん坊の茶白くん、

22no_mikemama20150413_1その2匹のお母さん

触らせてくれるようになってきた、口の辺りを撫でると、少し困ったように「ん~」「ん~」と小さく声を出す

カメラを構えてもっと写真を撮ろうとしたら、

22no_mikemama20150413_2「いつまで撮ってんの」 と言いたげな、この顔

かわいいいね

 

そして隣を見たら、白猫ちゃんが、ボーっとしてかわいい表情だった

シャッターチャーーンス!と白ちゃんにカメラを向けて

パシャリ☆

22no_shiro20150413_1ああ~!しまった!フラッシュが~

なんてこと、、、

かわいいお顔が、、、

22no_shiro20150413_2白ちゃんごめん、まぶしいまぶしい…(=`エ´=;)=3

 

22no_kuroshiro20150409_2一番最後の保護、黒白ちゃんは、まだ怖がってるので、写真は最初に撮ったのだけ

トイレはきちんと使ってくれて、ご飯も食べてくれるようになってきた、触っても威嚇なし

 

22no_mike20150413_1こちらは一番最初に捕獲器に入った三毛ちゃん、最初から少しは触れるけど、それ以上が進まない

 

いつでも触っていいわけではなく、機嫌がいいときだけ

22no_mike20150413_2ムズカシイ女の子

 

 

22no_chibisiam20150413_4ちびシャムちゃんは最初の治療のあと食欲が出て、1週間安定してたくさん食べていたので、週末に血液検査などをして、大丈夫ということで避妊手術をした。

うしまるさんが、お世話になっている病院にお願いして下さり、血液検査、レントゲン、エコーの術前検査とコンベニア込みで¥12,000の超ボランティア価格でやっていただいた。 ありがとうございます。

術後も元気で食欲バッチリ☆

ちびシャムちゃんにもご縁がありますように。。。

 

広告

投稿ナビゲーション

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。