7月のご支援金についてと近況報告

 

7月にいただきましたご支援金について

手術続きで医療費の支出が大きく、保護猫達の生活を維持するのに苦労しているこの頃、皆様からの様々なご支援に支えられております
ありがとうございます☆

kaikei201507_1

通帳入金 ¥16,000

送金くださいました、EH様、KT様、ご支援ありがとうございます。

 

また、現金にて

現場で、短毛の白三毛「てんちゃん」やてんちゃんの兄弟達のお世話をしてくださっている餌やりさんより
¥5,000

現場で白三毛お母さんの相談をさせていただいたお宅より
¥30,000

現金収入 ¥35,000

収入合計 ¥51,000

 

医療費支出

kaikei201507_26/26(7/1会計)、7/3、7/8、7/11
現場から保護の子猫(ゆんちゃん、みんちゃん)瞬膜癒着処置 ¥9,720
お外の猫ジジ、輸液セット、内服薬 ¥6,691
公園から保護の子猫(黒白ちびちび)追加ワクチン、駆虫薬 ¥18,161
すばるくん左後ろ足手術+去勢手術、抗生剤、ジジ、カール輸液セット ¥45,477

 

kaikei201507_37/13、7/18
新入り茶白くん去勢手術、一泊料金 ¥9,720
短毛の白三毛「てんちゃん」避妊手術 ¥12,960
ジジ、カール輸液パック、内服薬 ¥8,532

 

kaikei201507_47/20、7/24、7/27
カール コンベニア、排膿処置、超音波検査 ¥10,270
保護子猫(せなくん、みんちゃん、ゆんちゃん)追加ワクチン、内服薬 ¥15,066
カール 日帰り入院、血液検査、細胞診検査、超音波検査、レントゲン ¥34,820
カール インターフェロン、内服薬、外用薬 ¥4,930
カール 毛刈り、排膿処置 ¥3,240
カール 高濃度ビタミンC皮下点滴、インターフェエロン、排膿処置、ヒアレイン ¥8,430

医療費支出合計 ¥188,017

自己負担 ¥137,017

 

foodshien201507_3

foodshien201507_4毎日たくさん消費するフード、どれを食べてもコロコロうんち★な子もいますが、体調管理のため、より健康に過ごしてもらうために良質なフードを食べさせたい
S様、いつも必要なフードを送ってくださりありがとうございます!

 

 

karl20150829_2耳の癌(耳垢栓癌)で闘病が続くカール
緩和治療しか手立てがないものの、頬の部分の癌がまた大きくなって、ちょっとグッタリ、、、
8月の初めに超音波乳化吸引という、頬の癌を少し削り取る緩和治療手術を受けて、体調が回復し食欲が出て、暑い8月をのりきった
先生からは「2週間くらいでまた元に戻ってしまいます」と言われていて、カールは4週間くらい調子良く過ごせたけど、やっぱりまた元に戻ってしまった

もう一度、吸引手術を受けさせたいけれど、全身麻酔になるため、麻酔をかけられるかどうか、、、

でもこの状態だと、自分ではほとんど食べられない…

 

腎不全になったお外の猫ジジは毎日の補液を続けていて

jiji20150803_1脱力の姿勢で、補液ー

 

jiji20150803_2「オレが、うるおっていく…」

 

一度は体調が持ち直したものの、

最近また数値が上がってきてしまい、

雨も続いていて、、、

jiji20150829_1「オ、オレが、弱っていく、、、」

 

jiji20150829_2しょぼん…

ジジは今日、室内に保護

 

4月から活動している30匹の猫達の現場、

mizuki20150819_118日から10日間、うしまるさん、せぱゆさんに最後の最後までものすごーくご協力いただいて、

 

22no_46chibi420150826_1動物病院さんも協力してくださって

 

22no_kuromikemama20150828_1

 

22no_96chibi420150829_1

最終日は住民の方々も道路に出てきて応援?してくださったり

暗くなる空を見上げながら、叫んだり喜んだり

区切りをつけることが出来た現場活動

次回の更新で詳しい報告を☆(`ェ´;)))ゞ=3=3

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。