里親様募集中の子達

 

去年の春から夏にかけて活動した現場で、保護した子猫達は、ほとんど譲渡、またはお世話になっている動物病院に、茶白の女の子なら欲しい方がいると言われただけなのに兄妹4匹とも(なかば強引に)引き取ってもらって、

まだ里親様が決まっていないのは、

sena20160118_1せなくんと、

 

min20160118_1みんちゃん、

せなくんとみんちゃんは風邪症状があり、とても元気ではあるものの鼻水やくしゃみが少々、

寒くなって症状が出てきてしまい、涙が出るし、鼻クソもたまる…

なので、ただ今くしゃみ鼻水涙目、鼻クソ治療中

一緒に募集していた兄妹猫のゆんちゃんは、インターネットで里親募集をしてくださっているWさんのお陰で、とても優しい里親様にめぐり会う事が出来て、
くしゃみなどの風邪症状が出る場合があるとの説明に、
少しくらい手のかかる子の方が可愛いですと、
ちょうどお申し込みをいただいた時は鼻づまりが気になって治療中だったのを、里親様が継続して治療をしてくださり、鼻の通りが良くなって涙目になりやすかったお顔もとてもキレイになった。

okome201512_1里親様にベッタリ、
「おこめちゃん」という、とてもお似合いの名前を付けてもらって

kotaro_okome201512_1

kotaro_okome201512_2先住猫の小太郎くん(左)はearlyさんから譲渡の子で、2匹は初めて会ったその日から仲良し

 

せなくんもみんちゃんも、しっかり治療しようねー

sena_min20160118_1

 

次に、せなくん、みんちゃん達より前に、
一昨年の年末に公園から保護した

tsukune20160120_1つくねくん(茶トラ♂)

negima20160120_1ねぎまくん(キジトラ♂)

momo20160120_1ももちゃん(キジ白♀)

 

この子達の問題は、

怖がりな性格

何枚か写真を撮っていたら、

negima20160120_2「おばさんが追いかけてくる」

momo20160120_2「おばさんが近付いてくる…」

 

3匹とも程よくビビりなのでございまして

tsukune20160120_23匹の中ではつくねくんが一番甘えんぼさん

 

怖がりなのは、お外で生きるためには必要な事だったし、

この性格はなかなか変わるものではないけど

お家の中で生活するには、もちろんビビらない子の方が得

 

怖がりだといっても少しは撫でさせてくれて、ご飯の時だけはほとんどビビらない

yakitori20160120_1トラトラやきとり3兄妹

もうちょっと、ビビらない訓練

頑張ろうか

 

 

最後に、

hijiri20160120_1黒猫、聖(ひじり)くん、

shijimi20160120_1しじみくん

 

君達の問題は、

 

色かな、、、

 

白っぽい方が人気あると思うな~

 

そういう訳で、

 

ただ今、美白強化月間♪

 

白くな~れ白くな~れ

 

今日も美容液をたっぷりと塗りこんで

 

はい、こんなに白くなりましたー

 

jill20160104_2うふっ♥

 

 

すんません、冗談です

 

ジルじぃが可愛く撮れたもんで

つい…(o´ェ`o)ゞ

jill20160104_1「どう、わし、白くて美しいじゃろ?」

ちょっと潤い足りてないけどね、

 

shijimi20160120_2「美白…」

 

hijiri20160120_2「できるかー!」

白くはならないので、黒いまま、里親様募集中です★

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。