メロンとダンナと子供達

 

仮設猫まとめ

リリース

884k20151023meron_1メロン
一番最初のお母さん

 

884k20151005danna_1ダンナ
(捕獲搬送は最終組)
仮設の餌やりおっちゃんが、出先で出会ったこの子を仮設に連れて来たらしい
おっちゃん、やってくれる…
知らない場所に連れて来られて、迷子にならず居着いた

 

子供達

884k20151012_8茶トラちゃん♀

 

884k20151017kuro_1黒くん♂

 

884k20151018apoko_1茶トラくん♂

 

884k20151018shimamike_1シマ三毛ちゃん♀

 

884k20151018shiromike_1白三毛ちゃん♀(怪我は完治しました)

 

884k20151005shirocha_1茶白くん♂(まめくん)

ダンナも子供達もみんな名前が付いてるんだけど、仮設の餌やりさんと近所のお母さんでは呼んでる名前が違ったりして、覚えられなかった…(^^;

884k20160127hariko_1梁子♀

 

884k20151005shiro_1白トラ♂(うっすらトラが入ってる)
まともな写真がなかった…(´ `;)
最終搬送組

884k20151018chatora_1茶トラくん♂(シッポがまるまってる)
最終搬送組

 

保護

884k20151024_2

884k20151024_34匹兄妹
猫おばが預かってくれて、里親募集をしてくださったWさんのお陰で、2匹ずつ希望があり、2匹は正式譲渡、2匹はトライアル中
(写真は猫おば宅に行く前のもの)
保護時の月齢4ヶ月程度、少し大きくなってからの保護だったので、馴れたといってもケージから出てフリーの状態だと未だに触れない
優しい里親様にめぐり会えた4匹
メロンの子供達だから、きっともっと馴れると思う☆
幸せになってね~

 

884k20160207tsurara_1

884k20160207fubuki_1ビビり姉妹
仮の名前は三毛の方がつららちゃん、最初は男の子かと思ったパステルサビの方がふぶきちゃん

ケージの中なら、いくらでも触れるようになったので、ケージから出てもご飯の時はケージに戻るという出入りがきちんと出来るようになったら里親様を募集したいと思う

 

リリース 11匹

保護 6匹(4匹は猫おば宅へ)

計 17匹
確認出来ている子は全て手術完了

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト(しらたまとあんみつの写真追加)

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。