譲渡報告とおもちゃで大興奮

 

去年4月保護の風邪引き子猫達のうち、まだ里親様が決まっていなかった
せなくんとみんちゃん、
sena_min20160118_2

うしまるさんからご紹介いただいた里親希望者様のお宅で、1月末から2週間トライアル

里親様はこの子達の慢性的な風邪症状も受け入れてくださり、

先代の猫ちゃんが、年中クシャミが出る子だったそうで、

「大丈夫ですよ、2匹ともとっても可愛いですー」と言ってくださって、

 

sena_min20160128_1

sena_min20160128_2

sena_min201602_2

最初からあまり緊張していない様子で、里親様が送って下さる写真を見ると、なんとも幸せそう。。。

 

せなくん、新しい名前は「キキくん」に

みんちゃんは「ララちゃん」♥

 

契約が済んで、帰り際に
うしまるさんによろしくお伝えください、可愛い子達を紹介してくださって本当にありがとうございました
と里親様から言伝を承ったのに

うしまるさんに会った時、余計な話ばかりして肝心なことを伝えるのをうっかり忘れてしまい、後でメール

「里親様からよろしくお伝え下さいって言われてたのに、
ていうか二週間前から言われてました

可愛くて仕方ないですって

私からも感謝の気持ちいっぱいなのに、
うっかり言い忘れました」

と送信したら

 

「うっかり八兵衛だな」

と返ってきた

 

すみません、ほんとにその通りで、

改名しますので

近藤・うっかり八兵衛で、よろしくお願いします

いっそのこと水戸黄門に出演したい気分です

素で出来そう

 

sena20160210_1いつも人間の近くにいたいキキくん(契約の邪魔をする)

min20160210_1ララちゃん休憩、腕が伸びすぎ

 

kiki_rara20160223

里親様、食いしん坊な2匹をどうかよろしくお願いいたします☆

 

 

living20160221_1

去年2月に譲渡させていただいたカイトくんの里親様より、

みんなが大喜びするおもちゃを頂戴しました

tsukune_hijiri20160221_1

 

tsukune_may20160221_1

ヘッドスライディングで何度も突っ込んで大興奮

たっぷり遊んで

 

夕ご飯を満腹食べて、

放心状態

tsukune_momo20160221_1

 

tsukune_negima20160221_1

 

yakitori20160221_1

カイトくんの里親様、楽しいおもちゃをありがとうございました☆

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2(ハヤテとナルトの写真を追加)

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。