カーテンを征服

 

長い昼寝から目覚めて、夜、夕飯前にひとっ走りするかと運動会

走るだけじゃなく、

 

登るんだぜ

living20160309_1

living20160309_2よいしょっと

living20160309_3

 

カーテンが…よくみるとボロボロで、もう限界(・_・;)

そろそろ買い換えないといけないと思ってて

爪がひっかかりにくい、ツルツルした生地のカーテンをダイシンで見付けたの☆

 

新しいカーテンにする前に、

まずはオマエ達、爪を切るっ=3=3

 

living20160309_5カーテンレールにはケージからジャンプでも上れてしまう
「もも、いきまーす」でポンっとね、簡単にいけちゃうのね

living20160309_6そうして、
エアコンの上に行こうとするのがマズイ…(´-`;)

 

カーテンレールに登れないように、考えないとなぁ…

 

それから、出窓のカーテン

living20160309_4こちらが、

はい、この通り、

living20160309_7

カーテンレールごと外してしまうのデス

オホホホホ( ̄0 ̄)☆

 

この間、はじめて見てビックリ

妹に聞いたら、レールが留め具にカチッと留まっているだけで、強く引っ張ると外れてしまうんだと

時々外されてるから、外れやすくなってしまったらしい

 

「なんで引っ張るんだろうね~」

 

「さぁ~、、面白いんじゃない?」

 

「ふ~ん(´-`)」

may20160309_1「メイ、どうですか? この外から丸見え感」

may20160309_2「あ、どうでもいい?」

 

living20160309_8

出窓はもうカーテンをあきらめて、目隠しフィルムとか貼ってみようかなと思っている

 

hijiri20160309_1運動してのどが渇いたかい

 

miuki20160309_1水季ちゃん、おケツ温め中

living20160309_10メンバー交代

 

ジル、みんな元気だよ

見てる?

 

あ、どうでもいい?

カーテン直せって?

 

めんどくせぇです~

 

momo20160309_1ももちゃん

negima20160309_1ねぎまくん

tsukune20160309_1つくねくん

hijiri20160222_1聖(ひじり)くん

聖くんは、いつもジルじぃに親愛の頭突きをして、ジルが倒れそうになるから
頭突きをすると私に「やめなさい」と言われていた

甘えん坊な聖くん

 

「聖、シャキッとしろ」

hijiri20160222_2(シャキ☆)

聖くん達は今週末20(日)のバトンタッチ様里親会に参加させていただく予定

hijiri20160222_3会いに来てケロ~

 

1月に、南三陸町さんさん商店街から保護

warabi20160207_1仮の名前はわらびくん
今年最初の外猫さん

ケガが治って、わらびくんも参加☆

warabi20160207_2わらびくんは超甘えん坊さん☆
ボクに会いに来て~

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。