里親募集 ふぶき、つらら

 

昨年秋、南三陸町仮設住宅でのTNR活動で、

4匹兄妹の次に保護したビビり姉妹

884k20151022_3保護時(餌やりおっちゃんが捕まえてくれて引き取り)
ビビり兄妹保護

 

fubuki_tsurara20151024_1コッチンコッチンに固まり

最初1週間くらいは、私が近くにいる間はフリーズ状態

 

fubuki_tsurara20151111_12週間が過ぎて、触ろうとしなければリラックス出来るようになり

 

地道に、ちょっかい出したり、おいしいパウチを出したりして、

 

最近は、ご飯の時間ともなれば

fubuki_tsurara20160330_1こんなに前方に出て要求してくる

可愛い~

 

tsurara20160330_1三毛、つららちゃん

 

fubuki20160207_2サビトラ、ふぶきちゃん

 

とても馴れてきたので、心から里親様募集です

 

あと0.5秒速くシャッターを押せば、

tsurara20160330_2上手に撮れたはずの写真が

fubuki20160330_1沢山あって、
(く~、これも、0.5秒前まではポヤ~んとした顔で座ってたのに、、、)

 

ケージから出ると、シタタタタっと逃げてしまって、呼んでも近づいて来てはくれないけど、

時間をかけて可愛がってあげれば、もっともっと仲良くなれると思う

 

tsurara20160410_3

 

fubuki20160410_1

とても怖がりなふぶきは、これからも、つららと一緒の方が安心できると思うので

2匹一緒に迎えてくださる方を希望します

fubuki_tsurara20160207_4

よろしくお願いします

募集掲載サイト

ネコジルシ

ペットのおうち

いつでも里親募集中(ふぶき、つらら掲載ページ)

itudemo01

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2(ソラ、ウミ、ダイチの写真を追加)

 

広告

投稿ナビゲーション

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。