つむぎちゃんと里親会参加の子猫達

 

5/10(火)

tsumugi20160510_1

 

5/11(水)

tsumugi20160511_1

ねこっぽく

 

5/12(木)

tsumugi20160512_1

なってきた?

 

tsumugi20160511_2

腹いっぺーです

tsumugi20160511_3

tsumugi20160511_4

寝る

tsumugi20160511_5

つむぎちゃん、

今日で生後17日目

191g

 

 

 

m20160512_1

15(日)のバトンタッチ様里親会に参加予定の子猫達は、実家にお泊りさせてもらっている

実家の猫達はほとんど二階で生活しているので、一階にお泊り

 

 

 

 

 

 

ぶわっ!!

canon20160512_1

arashi_canon20160512_1

実家の長男アラシくん、一階に遊びに来た

arashi_canon20160512_2

arashi_melody20160512_1

「こいつ、

デカイっ!!」

arashi_m20160512_1

「く、、喰われるっ!!」

arashi_m20160512_2

「シャー!!」

arashi_aria20160512_1

と、最初はビビって面白い反応だったけど、

みんなすぐに馴れた

 

温厚な茶トラ2匹が先にごあいさつ

arashi_march20160512_1

arashi_tango20160512_1

arashi_tango20160512_2

 

 

canon20160512_2

仮の名前は、
三毛、カノンちゃん(♀)

 

march20160512_1

茶トラ、マーチくん(♂)

 

melody20160512_1

黒白、メロディちゃん(♀)

 

aria20160512_1

サビ、アリアちゃん(♀)

 

tango20160512_1

茶トラ、タンゴくん(♂)

 

m20160512_2

最近までお外にいたため、少々警戒心が強いけど、とてもとても性格の良い子たち

トイレの失敗は一度もなく、

食欲もりもり、コロコロうんち

 

この子達が居たお家は、あとは大人の猫達の不妊手術が、残り13匹
手術の費用は依頼者が負担、
頭数の少ない男の子を先に済ませることにして、連休中の5/4(水)にもお外の子2匹を搬送して、お家の中に入れてもらい、男の子は4匹済み
あとまだお外に男の子2匹

女の子は、お外にいた子もお家の中に入れてもらって、お家の中の女の子は合計12匹(手術済1匹、未済11匹)

手術は平日しか行っていないという病院が多いけど

平日だけでは時間が取れないとなかなか進まないので、
いつもお世話になっているゴンママさん、うしまるさんに、休日でも手術をしてもらえないか相談して、

お陰様で、祝日や週末にも搬送出来て、少しずつ進められている

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。