子猫達みんな元気です

 

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました、お申し込みをいただいた子猫達や保護中の子達の様子も報告せず申し訳ありません

里親様募集予定の子猫達が風邪症状が悪化してしまい大変でしたが、

もうほとんど良くなって、

みんな元気です

 

tsumugi20160525_1

4匹兄妹の中で1匹だけになってしまったけど、

元気に成長しているつむぎちゃん、

この3週間、順調に膨らんで

今日で550g

 

tsumugi20160528_1

 

tsumugi20160528_2

兄妹達の命が宿ってると思いたい、

tsumugi20160528_3

4匹分の生命力だって思いたい

tsumugi20160526_1

いっぱい大きくなって欲しい

 

 

もう酸素室は必要ないけど、他の子の風邪が感染するのが怖くて、まだ酸素室の中だけで生活している

 

 

そういう訳で、つむぎちゃんは、

 

ヒマ!!

tsumugi20160528_4

暇なの!!

遊んで!!

 

tsumugi20160525_2

ヒマ~!!

 

 

tsumugi20160528_6

ミルクでも飲むか、、

 

先輩子猫達の風邪がすっかり良くなったらプレイルームに移動しようね

 

もう少々お待ち下さいな

tsumugi20160528_5

ヒマっ!!

 

はいはい…

 

 

 

先月5/15(日)のバトンタッチ様里親会では、

予定していた5匹の子猫達が参加して、5匹全員にお申し込みをいただいた。

m20160515_1

21(土)~25(水)にかけて、里親様にそれぞれお届けをさせていただいて、

トライアル開始

m20160515_2

この子達はあまり人馴れしておらず、

そこが一番心配なところ

m20160515_3

 

でも、優しい里親様に巡り会えて、

あまり人馴れしてなくても、可愛いから大丈夫って言ってもらえている

 

幸運な子達

 

譲渡の報告はまた次回以降の記事で

 

 

 

次に、29(日)のバトンタッチ様里親会に参加する予定だった子猫達は、

風邪症状がひどくて先に保護していた、おはぎちゃんとおしるこちゃん

ママ猫と一緒にいた残りの4匹も引き取って、

おはぎちゃんとおしるこちゃん同様、他の兄妹猫達も風邪症状があり、

保護してからすぐに通院治療をしていたのに、もうほとんど良くなったと思っていたところで悪化してしまった

 

mamedaifuku20160526_1

ソーリー…(T-T)

botamochi20160530_1

anko20160529_1

予定していた29(日)の里親会は参加することが出来なかった

oshiruko20160530_1

 

 

 

ohagi20160507_1

おはぎちゃん♀(おはぎちゃんの目はまだ点眼を継続)

 

oshiruko20160603_1

おしるこちゃん♀

 

tsubuan20160511_1

つぶあんちゃん♂

 

koshian20160530_1

こしあんちゃん♂

 

mamedaifuku20160605_1

まめだいふくちゃん♂

 

botamochi20160605_1

ぼたもちちゃん♀

 

「ちゃん」の方が可愛いから、男の子もみんな「ちゃん」付けで呼ぶ

 

可愛いんだし

 

あんまり見分けがつかないとか思ってないし

 

もうちょっとでみんなカラーを外せると思う

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。