明日は里親会

 

明日、12(日)はバトンタッチ様里親会

涌谷のイオンスーパーセンターにて午前11時~午後2時

 

前回、風邪が悪化して参加できなかった6匹兄妹、元気になって今回はみんな参加

 

 

つぶあんが入ってるのは、

ゴミ箱なんだけれども、、

tsubuan20160610_1

とにかく入りたいそうで

tsubuan20160610_2

何するでもない、、

入って「ごろーん」ってなるだけなんだけどね

そんで数秒ごろーんとした後、また走り出す

 

おしるこちゃんが入ってるのも

ゴミ箱なんだけれども、、

oshiruko20160607_2

とにかく入りたいそうで、、

おしるこちゃんは、待ち伏せがブーム

誰か来るのを待ってる

oshiruko20160603_2

誰も来なくても、しばらく待ってる

おしるこちゃんはマイペースちゃん

 

前回の記事で、こしあんは男の子って紹介したけど

女の子だったという事実

koshian20160610_1

性別確認したとき間違えたかな、、

何となく男の子っぽい顔だと思ったから、男の子だって思い込んじゃったかも(^^;)

ごめんごめん、こしあん、可愛いよ(^^;)

koshian20160610_2

「…」

 

ぼたもちちゃんは、

botamochi20160610_1

左目結膜の癒着が残ってしまった

botamochi20160610_2

左目がうるうる、、

ごめんね~

 

おはぎ、どアップ

ohagi20160609_1

おはぎちゃんの目は、今は下の方しか見えないみたい

外科処置をしたら、もう少し見えるようになるかも、、

ohagi20160609_2

「んー…」

 

 

mamedaifuku20160610_1

まめだいふくの、鼻の黒い模様がなかったら、

とても殺風景な顔だったと思う

mamedaifuku20160610_2

だからむしろこの方が可愛いんじゃないかしらっ☆

 

6匹とも、猫白血病及び猫エイズ陰性、3種混合ワクチン1回目接種

明日は是非!涌谷イオンスーパーセンターへ

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。