嬉しいお知らせが一つ

 

前回の更新で、出戻りと報告したタンゴくんは、
里親様から、なんとなく2匹ともペースがつかめてきているような感じ、今更なんですが、やはり家族に迎えたいと連絡があって、

元気すぎて、先住猫のみーちゃんに毎日何度もプロレスを挑んでいたタンゴくんが、里親様に甘える時間が増えて落ち着いてきたように見えるそうで
タンゴくんは、ムサシくんという名前を付けてもらっていて、里親様はムサシくんを可愛がって大事にしてくれているので、とても嬉しい!(≧▽≦)

もう少し様子を見て、正式に譲渡をさせていただく予定♪

musashi201606_1

優しいみーちゃん、ムサシくんのことをお願いします♥

 

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。