ご来場ありがとうございました

 

26(日)の南三陸町ポータルセンターでのイベントは、天気も好くて多くの方にご来場いただきました

 

kirakiranyanko20160626_1

 

 

kirakiranyanko20160626_2

宣伝を見て一関市から来てくださった方や、

ブログを見てくださっていて、仙台から来てくださった方もおりました、私はご挨拶できませんでしたが、遠いところお越しくださいまして本当にありがとうございました。

 

里親様も会いに来てくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ご来場くださいました皆様、応援してくださる皆様、ありがとうございました!

 

来月、7月の16(土)17(日)は

「キラキラ小さな命たち~集まれ!猫好き!」

仙台にて開催です☆

 

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

コメント

