つぶあん正式譲渡

 

10(日)の里親会は好いお天気で、風が強かったけど、お陰であまり暑さを感じなくて気持ちが良かった

anko20160710_1

anko20160710_2

おしるこ、疲れた、、、(^^;)

 

参加猫の中から、りんたろうくんにお申し込みをいただき、

rintan20160712_1

りんたろうくんは、念のためもう一度ウ○コチェックをしてからお届け

 

 

里親会が終わってから、トライアル中だった、つぶあんのお宅を訪問

nobu20160710_1

人見知りや警戒心が全くないつぶあん、近づいても、もちろん横になったまま

 

午前中は親戚の子供さんが遊びに来ていたのだそうで、たくさんオモチャで遊んでもらって、私がお邪魔したときは休憩中だった

nobu20160710_2

お留守番はケージだけど、おうちに居るときはサッシを開けて網戸にしても、爪をたてたり網戸にのぼったりはしないとのこと

あら、まるで、とっても良い子みたい

 

「でも走り回るときはすごいですよ」

って、

あ、そうなんですよね、やっぱり(^^)

nobu20160710_3

里親様の4歳の息子さんが、つぶあんのことをつぶちゃんって呼んでて、

でも里親様はご実家の猫ちゃんが、つぶちゃんって名前なのだそうで、

同じになっちゃうからということで、つぶあんは、「のぶくん」という名前になった☆

息子さんも呼びやすいね♪

 

のぶくん、お母さんの腕をふみふみして、手や指をチュパチュパするんだそうで、指を、おっぱいを吸うみたいにチュチュチュチュって吸うらしい

甘えん坊なのぶくん

のぶくんがお母さんに抱っこしてると、息子さんはちょっとジェラシー

「なんで、のぶくんばっかり~」

って言うんだって(笑)

仲良く順番に抱っこしてね~~

 

 

にゃんこ組ご支援のお願い
地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。