出会いに感謝

 

4(日)はバトンタッチさん里親会で、保護子猫達を連れて参加

こちらの里親会でいつもご一緒する、ハッピー・アニマル・クラブさん
(犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~)
にごあいさつすると

「あれ?子猫増えてませんか?こんなにいましたっけ?」って

8月に保護した一番小さい子達5匹は、まだブログに写真も載せていないという始末で…

ブログチェックしててくださってありがとうございます☆( ̄∇ ̄;)

yakigashi20160903_1

この一番の新入りの子達は、里親会の前に仲間のボランティアさんからの紹介もあり、5匹みんなにお申し込みをいただき、明日のお届けで全員がトライアルに入る

 

tiramisu20160905_1

ティラミス♀

 

macaron20160903_1

マカロン♂

 

tart20160903_1

タルト♂

 

biscu20160903_1

ビスケ♂

 

truffle20160903_1

トリュフ♀

 

さらに、松竹梅の梅子ちゃんもご希望をいただき、トライアル中

umeko20160811_1

警戒心の強い梅子ちゃん、威嚇ももちろん、夜鳴きがすごく、ご近所まで聞こえるような大声なのだそうで…(´0`lll)

梅子、歌手になるんじゃないからね、発声練習とかいらないの、小さい声でいいのよ?

 

現場からの保護が続いていて、1匹でもお申し込みが欲しいと思っていた里親会

出会いの場を提供してくださるバトンタッチさんに、この度も感謝

ありがとうございます!!

 

 

にゃんこ組ご支援のお願い

地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。