里親会のお知らせ

 

この週末15(土)16(日)は、泉区紫山にて里親会!

にゃんこ組(お知らせページ)より
10月15日(土)16日(日)
仔猫の里親さがし in紫山(11:00~13:00)
泉ハウジングパーク紫山
仙台市泉区紫山1-70-1

猫友さん、ワイヤーアート作家さんのお力添えで、初のにゃんこ組主体の里親会を開催することになりました。感謝。
里親会の他、秋色リース作りワークショップなどがありますので遊びにいらしてくださいね!にゃんこ組もグッズ販売予定です。
イベント自体の時間は10:30~ですが、今回は2日間ということもあり、猫たちの負担にならないように、
里親会は11:00~13:00とさせていただきます。
どうぞお間違えのないよう、よろしくお願いいたします!

kuma_shiro_mayu20160930_1

可愛い白子猫3匹兄妹、この子達も参加の予定、会いに来てね♪

kuma_shiro_mayu20160930_2

kuma_shiro_mayu20160930_3

この3匹の子猫達は2週間ほど前に保護
夕方に電話があり
「ちょっとちょっと、ヤバい、ヤバいヤバい!ヤバいもの見た!」
っていう従姉からの電話

「いや、マジで… そんなにヤバい?」

「ヤバいヤバい」

kuma_shiro_mayu20160930_4

特に、怪我や衰弱もなく、ご飯をもらえていたようで元気だったので良かった

ヒヤっとしたわ…

kuma_shiro_mayu20160930_5

見付けた人がご飯をあげていて、2週間以上もの間、子猫達はその場所から動かずにご飯をもらっていた

母猫の姿はないとのこと

kuma_shiro_mayu20160930_6

無事で良かったね

食欲旺盛、お腹まん丸で可愛い

あんまり可愛いので、動画も撮ってみた(南三陸町実家にて)

BGMは義姉が夕ご飯を作ってる音と、天ぷら揚げてたかも、、あと甥のクシャミ

 

にゃんこ組ご支援のお願い

地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。