続けて譲渡報告

 

kuma_shiro_mayu20160930_1

南三陸町で保護の白子猫3匹兄妹

shiro20161003_1

しろちゃんは、うしまるさんから紹介していただいた希望者様とのお見合いで申し込みをいただき、

mayu20161003_1

まゆちゃんは紫山里親会にて、

 

panna20160926_2

また、紫山里親会では、
餌やりさんが保護してくれて、こちらで引き取り募集中だったパンナちゃんと、

 

飛び入りで参加した茶トラの子猫、もずくくんにお申し込みがあり、

有難いことに、みんなトライアル完了で正式に譲渡

mozuku20161022_1

(もずくくん)

 

しろちゃんとまゆちゃんのお届け前に、最後に3匹揃って撮ろうとケージに近づいたら、寝ていたのにすぐに起きてしまい

shiro_kuma_mayu20161022_1

まとまらない、、

ケージを開けるとダーっ!と出て来てしまうし、、

shiro_kuma_mayu20161022_2

shiro_kuma_mayu20161022_3

20枚以上撮ったけど

ダメだこりゃ、、

shiro_kuma_mayu20161022_4

ま、いっか、、

 

 

syusyu20161105_1

しろちゃん

syusyu20161105_2

しろちゃんは、シュシュちゃんという名前を付けてもらった

syusyu20161105_3

ぷりけつ

syusyu20161105_4

シュシュちゃん全然止まってなくて、

撮れなかった(^^;)

食べてる時ちょっと静かだった

 

 

まゆちゃんは、先住の猫ちゃんが居るお家

まゆちゃんの名前は、まこちゃんになった☆

maco

里親様が送ってくれた写真

先住猫のぎんのすけくんと、すぐに仲良くなって

gin_maco

一緒にご飯

ぎんちゃんのご飯まで食べちゃうそうだけども( ̄∇ ̄;)

食欲があってよろしい☆

 

 

パンナちゃんちゃんは甘えっ子な性格なので、最初は怖がるけど、すぐに慣れるだろうとケージの準備はしないでお届けをした

tao201610_1

ずーっと夜までソファーの下から出て来なかったそうで、、
やっとソファーの下から出て来て、ご飯を食べてくれました、と里親様から報告

良かった良かった(*^。^*)

お届けの日はまだ浮かない顔のパンナちゃんだけど、

里親様にとっても可愛がってもらって、新しいお家がすぐに自分のお家になった

パンナちゃんの新しい名前はタオちゃん

tao201610_2

ずっと猫と暮らしていたご家族で、やっぱり猫が居ると幸せですって

タオちゃん、良かったね~♥

 

 

tetsu20161105_1

茶トラの子猫、もずくくんのお家は、

先住の猫ちゃんも茶トラ

torakun20161105_1

先住のトラくんは、とっっっても性格の良い子なので心配なし

tora_tetsu20161105_1

tora_tetsu20161105_2

 

プロレスするときも上手に加減してくれて、トラくんは優しい

tora_tetsu20161105_3

もずくくんの新しい名前はてつくん

tetsu20161105_2

可愛いね♪

 

家族に迎えてくださった里親の皆様、本当にありがとうございます

みんな元気で☆

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

にゃんこ組ご支援のお願い

地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

  「続けて譲渡報告」への2件のコメント

  1. 渥美
    2016年11月24日 8:28 PM

    いつもブログ拝見しております。突然のご連絡申し訳ありません。石巻に住んでおります渥美と申します。本日ノラの女の子を保護したのですが家族に大反対を受けてしまいました。避妊手術だけして元の場所に返すことも考えたのですが車通りが多い事と触れる子の為すごく悩んでおります。本当は里親募集までしてあげたいのですが昨年から10匹目の保護でもう家族からの同意が得られません。。面識のないのに突然の連絡と重ね重ね失礼を申し上げてるのですがどうかご相談にのっていただけませんでしょうか?

    いいね

    • 2016年11月24日 9:06 PM

      渥美様
      ブログを見ていてくださってありがとうございます
      触れる子だと戻さなくても何とかなるかもという選択肢が出てきてしまって悩みますね
      すでに何匹も保護されていてご家族の同意が得られないという大変さもお察ししたします
      私は実家が漁業を営んでおり、実家の会社で仕事をしながら自由に活動しております。何の得もない活動だと家族は(たぶん)あきれながらも(^^;)協力してくれます
      私は恵まれているのだと思います
      ですが、家族の同意が得られないという状況でも、渥美様が間違ったことをしているわけではありませんので自信を持ってください
      相談にのらせていただくことしか出来ないかもしれませんがメールをさせていただきます
      少々お待ち下さい(^^)
      gmailからお送りします、受信が拒否されないか確認をお願いします

      いいね

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。