前半報告(8(水)保護4匹)

 

この度、適切に飼育されていない猫達を保護するため呼び掛けをさせていただき、多くの皆様からご支援ご協力をいただいております

ありがとうございます

にゃんこ組ブログでは報告していますが、8(水)に4匹、11(土)に8匹の猫達を保護しました。

 

まず、8(水)午前中、

職員さん方にご一緒していただいて、最初にケージに入れられていた2匹を

keikosan20170205_6

 

keikosan20170208_1

keikosan20170208_2

 

他に女の子2匹分の予約が取れていたので、

捕まえやすい子から

keikosan20170208_3

keikosan20170208_4

3匹が当日に手術、ウィルス検査等を済ませ、預かり様のお宅へ

みんな元気といっても脱水症状があり、もう1匹は受胎もあったため病院さんで預かっていただき後日手術の予定

夕方、病院へお迎えに行き、

ケージに入っていた男の子2匹が一緒に預かり様のお宅へ

女の子の預かりは、いつもお世話になっているうしまるさんのご友人様にお願い

 

病院で処置の際に身体も綺麗にしてもらったけど、ニオイがとれず…

預かり様のお宅にニオイ付きで搬送…( ̄∇ ̄;)

http://ameblo.jp/kira-kira-hami/entry-12246237614.html

預かりをお願いした猫達をブログで紹介してくださいました

預かり様のお宅に行って、大量に水を飲んだそうで、

たっぷり水が飲めて良かった…(T-T)

 

この日のお会計は3匹分で¥38,880でした

2/12(日)確認分まで
2/6
SM様
FS様
TC様
WF様
HM様
2/7
YK様
2/8
OA様
IM様
HT様
アニマルクラブSR様
2/9
YF様
YM様
2/10
みんなの寺様
SI様
SS様
近藤個人名義の通帳にお振込み下さいましたにゃお様
また、おばあちゃんが利用している施設の皆様より
動物病院の待合室でお話ししたI様より

大変多額のご支援をいただいております

2/12(日)までで、
収入¥158,282

8(水)3匹、11(土)5匹の会計が済んでおり、残り4匹未会計
初回(3匹会計)¥38,880
11(土)(5匹会計)¥81,563
2/12(日)までの支出¥120,443

あの状況から猫達を救うために、ご支援くださいました方々、預かりをしてくださっているアニパル仙台哺乳ボランティア様、うしまるさんのご友人T様、ご協力くださっている皆様本当にありがとうございます

 

にゃんこ組ご支援のお願い

地域猫活動のための費用と保護している猫達の医療費のご支援をお願いいたします

投稿記事一覧

里親様募集中

にゃんこリスト1

にゃんこリスト2

 

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。