カテゴリー: しらたま

1月ご支援金の使途報告

 

1月も、私の活動へ応援ありがとうございます

通帳へ送金くださいましたSK様、SW様、ご支援ありがとうございます。

また、公園の餌やりYさんより「全然足りなくて申し訳ないですが、費用の足しにしてください」と、現金で¥10,000いただきました

 

2015年1月 収入¥17,000

kaikei201501_1

 

2015年1月 医療費支出¥142,921

1/11

10日捕獲、11日リリースの公園猫、茶トラくんの去勢手術 ¥11,016

koen20150111_2

 

1/21 血液検査、ワクチン等 ¥35,640

肝臓が悪い子の血液検査(近藤しらたま(記事でまだ紹介していない子))、内服薬、5種混合ワクチン

shiratama20140504_1

 

まんまるお顔が可愛いけど触れない近藤にゃんこ 近藤チャコ、5種混合ワクチン、内服薬(慢性的に両目のまぶた、結膜の状態が悪いため)

チャコちゃんは最近警戒が緩くなっていて、お昼寝していたところを妹が洗濯ネットをかぶせて捕獲。病院では洗濯ネットの中から、日々丁寧に磨いている自慢の爪で院長先生の手を「やーー!」と攻撃

chaco20150122_1

 

1/27、28

近藤にゃんこ(保護猫)避妊、去勢手術、ワクチン等 ¥59,923 ¥36,342

27日 さんごちゃん、小夜子ちゃん避妊手術、聖くん去勢手術 小夜子ちゃんは保護時怪我をしていたため、猫白血病と猫エイズ再検査(どちらもマイナス)、聖くん、小夜子ちゃん5種混合2回目

28日なぎさちゃん、おとひめちゃん避妊手術、おとひめちゃん5種混合2回目 内服薬(術後の抗生剤と、風邪症状が出た時のための抗生剤)

kaikei201501_2

いただきましたご支援金は医療費に使わせていただきます

ありがとうございました

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。