カテゴリー: ホタル

昼間はだいたい寝てるからね

 

カメラが修理からかえってきた

早速撮影する

raito-hotaru

ライト~

ホタル~

 

raito-hotaru2

ほーたるっ

 

raito-hotaru3

 

ライトく~ん

raito-hotaru4

 

 

アラシー

arashi2

 

おーい

arashi3

 

 

ツバキ~

tsubaki1

 

 

tsubaki2

 

 

tsubaki3

 

起きないねー

 

広告

カメラ

 

猫ブログを見るのが大好き

自分もブログをはじめよう!

と決意した、みたいな気持ちになってから、

3年くらいたった…( ° ‐°)~~…

 

やっとこブログをたちあげ、

まずは写真だ

 

猫たちの写真を日々撮っていた、というわけではなく、

というかあまり撮ったことがなかったので

これから挑戦ということだけど

 

私のスマホだと、

カメラを起動して写真を撮るまでの間に、猫は視界からいなくなっている

シャッターチャンスが1分くらい続いてくれないと撮れない

 

スマホじゃ無理だ

 

だが、カメラを持ってないので

実家にある、父のカメラを使わせてもらうことに

 

 

早速、撮影してみたら、

 

まぁ!たのしー!

 

カメラをかまえてすぐに撮れる (`∇´)☆パシャ

きれいに映る!

出窓の汚れもバッチリ映ってしまう、いや~すばらしー

 

 

DSCF0911_2

来客中は、絶対見つからない場所にかくれる 近藤 にゃんこ    近藤 ライト

私も見付けられない

 

 

DSCF0933_2

寝る子は太る 近藤 にゃんこ    近藤 ホタル

まんまるおなか

 

 

 

カメラを持ち歩いて、パシャパシャ、調子よく撮影

 

 

DSCF0291_2

一人暮らしの 近藤 にゃんこ    近藤 にゃおん

TNRから4年たった今でも、近づきすぎると逃げてしまう

 

そんなにゃおんも、ズームで撮れば、このとおり

DSCF0305_2

うつくし~~

 

 

カメラ楽しー

カメラ最高

 

好調な出だしだった

 

 

このカメラ、もう離さない、と思った矢先

故障してしまった

 

撮った写真を再生していても、勝手に撮影状態に戻ってしまう

さらに、撮影モードが勝手にころころ切り替わる

 

シャッターを押せば撮影は出来るけど、使いづらい

 

 

きゃめら~

なぜ、故障、、、

スマホじゃ撮れませーん

 

快適に使うには修理が必要

 

修理に出すことにする

 

カメラがない間は、

妹や姪が上手に撮った写真を

めぐんでもらう

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。